よくみる

よくみることを よーくみると よくみえる

いまここ20190401

いまここのご紹介

名前は洋一です

母からこの前の誕生日に送られてきたメールに書いてありました

「誕生日前日、こんな天気の日に海を見に行って、その帰りに破水して入院だった。
そして、5日の明け方に洋一は生まれたのでした。とても寒い日で、今のように空調は良くなかったけど、
あなたは大きな声でないていて私の隣に寝かされた。人生の一番幸せな時だったよ。」

 

f:id:Yokumiru:20190316021410j:plain

冬の太平洋


ちょっと照れくさいですが、有り難いメール

海(太平洋)と一つになるから洋一なんだなぁ

水には繋げるという性質があるらしい

僕の人生のテーマは繋げること

繋げて 一つにする 
洋 一 

よろしくお願いします